上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は社内ファイナンシャルローン(2回目)の返済日です。

返済金額は35,000円。

そして返済後の残高は232,606円です。
いよいよ来月には10万円台に突入する予定です!

完済できるのは今年の12月というのは分かっているのですが、
借入残高が減ってくると気持ちは高揚するものです。

この借り入れが無くなれば毎月の35,000円の返済がなくなります。
そうすれば1ヶ月の生活も赤字ギリギリの状態から徐々に黒字へと移行していけると思います。

現在毎月の返済額が20万円近くになっていますが、
個人的には借金返済の総額は毎月10万円程度に抑えていきたい。

そうなれば生活は安定して生活費のやりくりに頭を悩ませることも少なくなります。
仕事に打ち込めるようになったり私生活でも充実が得られるかもしれません。

もちろん借金が全部無くなることが一番の充実した生活なのですが・・・・。

とにかく一つでも多く借金を無くしていけるように頑張ろうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.07.27 Mon l 社内ファイナンシャルローン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1391-6cd93e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。