--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はカーローンの支払いも完了しました。

支払いは20,000円です。
支払い後の残高は620,000円です。

いままでカーローンの支払いもこのブログで紹介してきましたが、
カーローンの支払いについて今後はこのブログで報告することは止めようと思います。

本当はろうきんの借り換えが成功してからやめようと思っていましたが、
そもそもキャッシングでもない車購入のローン支払いはこのブログで報告する意味が無いと思うからです。

繰上げ返済も他のキャッシングローンの金利が高いのでそちらを優先するため、
カーローンに関しては繰り上げ返済も全く考えていないです。

なので毎月決まった金額を支払っていくだけなのでブログに書く必要ないと思っています。

個人的には今後も支払っていくため出費としては残りますが、
今後は借金総額の中にもカーローンを含めるのは止めようと思います。

今後は純粋にキャッシングローンのみの返済進捗をこのブログで報告していこうと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.07.27 Mon l カーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1392-a2066c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
