上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
苦しい
前向きに頑張って生きていこうと考えるようにはしています。
でもどうしても悲しいことを考えて辛くなってしまうこともあります。

それはふと思いがけない瞬間に迫ってくる感情。

どんなに気持ちをコントロールしようとしてもできないこともあります。
コントロールできないのは当然人間なので機械ではありません。

悲しみをコントロールできたらどれだけ楽か・・・・。
というよりそもそも悲しいことが何でこんなに起こるのか・・・・。

こういう答えの見つからない悩みを考えてしまうとキリが無いです。

夢も希望も見つからない。
それでも明日に向かって時間は無常に進んでいくだけです。

生きてるって何なんだろう・・・・・、
そんなこと考えてみますが誰にも一生わからないことです。

わけの分からない記事ですみません。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.07.29 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1394-21129683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。