ノーローン
今日はノーローンへの返済日です。

返済金額はいつもどおり34,000円の返済になります。

毎月34,000円の返済をしておりますが実際に減っている借金残高は1万円程度。
金利15%のため相変わらず借金残高は減っていきません。

こういった金利のみを取られていく借金返済を見ると気が遠くなる思いがします。

単純に自分が食い物にされているとしか思えません。

とはいえ借金を返さないわけにもいきません。
返済しなければ遅延損害でもっと高額の利息を要求されます。

結局のところ高金利の借り入れに手を出してしまったら、
繰り上げ返済でいかに早く借金を無くしていくかが重要に感じます。

ノーローンや楽天スーパーローンで失った利息を考えることは怖いです・・・。
おそらくざっと50万円以上は失っていると思いますが・・・・。

借金で失ったお金は戻ってくることはありませんが、
借金で失うお金をいかに少なくするかは自分の努力しだいで多少は変えることができます。

とりあえずこれからノーローンへ返済に行ってきます。

いかに早く借金を減らしていけるかを考えてこれからも頑張ります。

いつも読んでくださる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.07.28 Tue l ノーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1395-80ca7566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)