--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
楽天銀行
月初めは胸くそ悪くなる楽天スーパーローンの返済日です。
といっても土曜日なので実際に引き落とされるのは3日ですが。

返済金額は今月から20,000円に減額されました。
夏のボーナスによる一括返済で借入残高が150万円を切ったためです。

1万円の負担が軽減されるのは嬉しい・・・・なんて思ったら楽天の思う壺です。
この返済スケジュールを見てください。
楽天スーパーローン残高2015-8

20,000円払って元本が5,000円程度しか減らない。
これでもかって言うくらい借金を減らさせようとはしないのが楽天スーパーローンです。

これでよく楽天スーパーローンで借金をおまとめして完済しませんか?なんて言えます。
借りている身としては頼むから楽天死んでくれよって思う日々です。

何があっても楽天スーパーローンだけは今年仕留めようと思っています。

2016年からは楽天スーパーローンの無い生活を送りたい。
このブログ記事からも楽天について語ることすらなくなるようにしたい。

個人的には語る価値も無いのが楽天です。

気分悪いですが今月も遅延も無く支払います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.08.01 Sat l 楽天スーパーローン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1400-08ef78c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
