--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
エアコン
壮大なタイトルで書きましたが
ようはエアコンが使いたくてしょうがないということです。

7月はギリギリで我慢して凌いできました。
でも8月もこんな感じで乗り切るのはちょっと困難です。

アイスノンを使って体を冷やしてみても部分的に冷えるだけ。
それでもアイスノン無いよりはマシですが。

夜は涼しくなってくればアイスノンと扇風機で我慢をすることはできそうです。
でも問題は日中の時間帯。

休日に家にいたら常に汗だくで麦茶を飲み続けてタオルで汗を拭く。
この動作を夕方になるまでひたすら続けるだけです。

パソコン使って作業しても扇風機から吹き付けられるなま暖かい風に、
若干イライラしながら記事を書くことしか出来ません。

外に出ても風があれば少しは涼しいですがお金も無いのでひたすら歩き続けても、
だんだんと水分が失われていくだけです。

いままで抜いていたエアコンのコンセントですが、
8月の休日だけはエアコンを稼動させようと思います。

電気代が上がるのは承知の上ですがエアコン我慢して、
ジュースやアイスを食べては何の意味もありません。

多重債務者でエアコンを使うなんて何様だと思われるかもしれませんが、
8月は電気代が上がること覚悟でエアコン使おうと思います。

でも設定温度は極力下げないつもりです。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.08.02 Sun l 節約・生活術 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1402-5c5cccb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
