--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
TUTAYA.jpg
ポイ○トサイトのポイント目的で入会したTUTAYA DISCASを退会しました。
理由はお試し無料期間が本日で期限を迎えるためです。

無料期間中にTUTAYA DISCAS試してみましたが非常に便利。
何しろ見たい映画を検索してネットで注文すれば翌日か翌々日にはポストに投函されている。

見終わったら近くのポストへ投函するだけでOKです。

わざわざTUTAYAまで借りに行って返却する手間は無いのですが、
アナログな私は借りにって選ぶほうが結構性に合っています。

便利なことはいいのですが何となく味気ない。
ちょっとくらい不便なところがあったほうが面白いと思ってしまいます。

でも借金返済だけは不便というか不自由なので全く面白くないですけどね。

もしTUTAYAに借りに行くことが面倒だけど映画が好きって方には便利かもしれません。

ちなみに私が借りたDVDは、

・NHKスペシャル 日本の大自然 山
・NHKスペシャル 日本の大自然 海
・オーシャンズ
・キングダム オブ オーシャンズ 前編
・キングダム オブ オーシャンズ 後編

・・・・だいぶ心が病んでいるのが分かってしまいますね。

でも自然や動物を見ると不思議と心は癒されます。

何しろお金に関することは何一つ登場しません。

その代わり人間によって絶滅の危機にさらされている動物や自然を見て、
地球をこのままでいいのかと考えさせられます。

借金の悩みも本当に小さな悩みのような気もします。
とは言っても現実に引き戻されると借金の悩みが押し寄せてきてしまいます。

お金で悩んでいる動物なんて人間だけなんですけどね。
地球上で人間が一番悲しい動物かもしれません。

ちなみにオーシャンズは今の暑い時期にはおすすめのDVDです。
水中の動物を見ていると不思議と気持ちは涼しくなります。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.08.05 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1406-726fc9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
