Right Place
人生において借金を抱えてしまった多重債務者。
その中の一人が私自身でもあります。

ネットを彷徨い辿り着いた所がブログであり日本ブログ村でもあります。

そんな所に辿り着き数年間居続けています。

では・・・・ここは自分自身にとって正しい居場所なのか?
そんな疑問を投げかけると違うって思います。

誰もが思っていることですが借金地獄から抜け出したい。
借金返済のブログだっておそらく誰一人として心から楽しんで書いている人はいないと思います。

たとえブログでアクセス集めようがアドセンスやアフィリエイトで収入得ようが、
そもそも借金が無いことが一番いいことだからです。

毎月返済が無いなんて借金が無い人にとっては当たり前の生活。
そんな生活が欲しくてブログを書く日々が続いています。

借金のある人はほとんどの人仕事をして働いています。
でも月末の給料日にはもらった給料を自分で使うことが出来ません。

ほとんどが債務会社からの引き落としで利息として取られてしまう。

こんな生活をしていることが恥ずかしいという気持ちがなければ、
人として人間としておかしくなってしまいます。

たとえブログが注目を集めても取材を受けて雑誌に掲載されても、
借金を抱えているということは恥ずかしくもあり悲しいものです。

自分にとって正しい場所。
それは借金なんてものに人生を左右されずに自分で人生を切り開いていくことです。

そんな生活が送れる日が早くきて欲しいと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.08.06 Thu l ブログについて l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1407-219420ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)