夏バテ
体調がすこぶる調子が悪いです。

喉は痛いし体はだるい、食欲は全く沸かない。
夏風邪を引いてしまったのかもしれません。

夏の風邪は非常に面倒です。
熱も微熱程度で熱があるのか無いのか分からないような状態。

汗をかいて体温を一気に下げるなんてことも暑さで汗をかいてばかりなので、
はっきり言って体力を奪われてばかり。

仕事に行くにも体は調子も良くないため足取りも重いです。
おまけに職場ではエアコンが効いているため何だか肌寒く感じる。

何をしていても不快な感覚になってしまいます。
寝ているときが唯一体力を回復できる時間かもしれません。

多額の借金を抱えてる状態での怪我や病気は本当に辛いです。
仕事を休んでなんてことを考えると借金返済のための資金が作り出せなくなる。

働いて収入を確保して返済に立ち向かうという選択肢しかないので、
怪我や病気で休むということは死活問題に発展します。

体調悪いときは働きたくは無いですが借金返済のため働かざるを得ない。

土日に休めるまでいまは堪えて頑張ろうと思います。

皆さんも夏バテ、夏風邪にはご注意ください。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.08.06 Thu l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1408-fd2e8ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)