頭を抱える
以前申し込んだ固定回線のキャッシュバック報酬が本当なら7月中に貰える予定でした。

しかし予定していたキャッシュバックの報酬がどんどん遅れてしまっています。

問い合わせてみるとプロバイダーへの申し込み確認に時間が掛かっているため、
予定よりも報酬の支払いが遅れてしまうということ。

こちらが支払うときは期日を1日でも遅れると何でも取り立ててきますが、
支払うときはものすごくマイペースです。

こちらがきっちりとルールを守っている以上、
支払う側にもルールを守る責任と義務があると思うのですが、
もらう立場としてはあまり揉めてもいいことはありません。

とりあえず支払いは9月中旬になるということで、
セルフバックの報酬とほぼ同じ時期に合わせて振り込まれる予定です。

これらによって得られる報酬は5万円ほどになります。

正直この報酬を当てにしていたので7月はボーナスを攻めて返済していましたが、
8月はちょっと赤字気味になりそうです。

最悪の場合一時的に借り入れも考えなければなら無そうですが、
借り入れしたとしてもすぐに繰り上げて返済します。

どんなに生活が苦しくても長期的に借金を増やすようなことだけは絶対にしない。
借金を増やせばそれだけこの先の人生に悪影響を与えるか身に染みて感じているので。

キャッシュバックが遅れるのは痛手ですが節約も頑張って乗り越えようと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.08.05 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1409-2afb6c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)