弱点

このブログは借金返済について様々なことを書いていますが、
主内容は多重債務者の私生活を吐露するような内容です。

ほとんどは日記形式のような文章になっているため、
興味のない人にとってはどうでもいい事がたくさん書いてあります。

これがこのブログの弱点だと思います。

多重債務者同士ににとっては同じ悩みを共有するとうことはとても心強いです。
でもコンテンツという側面ではとても内容が乏しい。

ここ最近コンテンツの充実という事をもっと視野に入れなければいけないと感じています。

借金には2つの道のりがあります。
「借りる」という道のりと「返す」という道のり。

借りるという事に関しては銀行や消費者金融等さまざまな借り入れ先があります。

また返すとなると金利、利息の話や借り換え方法、金利を下げる方法に法的整理まで様々です。

ざっと書きましたがそれぞれの方法を詳細まで掘っていくと、
ひとつの記事には書き切れないほどの内容があります。

こういったことを個人的に抱えている借金返済の状況に加えて、
このブログでももっと紹介していかなければと考えています。

ただの日記ブログであれば変わり映えもなくいつか飽きられてしまう。

借金が無くなるまでは続けていくブログなので、
せっかく書くのであればもっと読んでもらえる記事になるようにしようと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。。

おか
関連記事
2015.08.10 Mon l ブログについて l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1410-4f47278b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)