住信SBI
今日は住信SBIネット銀行の返済日です。
返済金額は30,000円。

まだまだこの借り入れ先からは返済しては借りるの繰り返し状態となってしまっています。

とはいえ返済後の借入枠は金利の引き下げにより約20000円近く確保できるの、
実質的には10000円の損失という状況になります。

10000円でも損失は損失ですが今の私の借り入れ状況の中では、
200万円借り入れにしてはかなり好条件の借入先です。

住信SBIを本格的に返済していくのはおそらく来年の年末か再来年を予定しています。

今年はとにかくその他の金利の高い借入先を潰していくしかありません。
来年には三菱東京UFJバンクイックを完済に持ち込みたい。

おそらく私のいまの状況では年間で300万~400万の間が返済できる限界だと思っています。

今年の仕事の成果と副業の成果が来年には少しでも芽が出てくれれば、
もう少し良い結果になるかもしれませんが。

今年はまだまだ耐え凌ぐ時期ですし来年もおそらく想像よりも状況は好転していないかもしれません。
でも再来年は絶対に普通の生活が送れるくらいまで状況を改善する予定です。

住信SBIネット銀行のカードローンとはまだ1年以上のお付き合いになりそうですが、
いずれ資産を預けれられるような銀行口座にしたいと思います。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.08.05 Wed l 住信SBI l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1413-968eb763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)