--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
wordpress.jpg
以前よりお話していたWord Pressへのブログ切り替え。

全然作業をしていませんでしたがそろそろ実行に移そうかと考え中です。
おそらく今月中には変更しようかと思います。

夏の長期休暇を利用して作業をすればブログ移行できるんじゃないかなと思っています。

おなじブログ村で最近すぺさんがWord Pressへブログ移行を実行していました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

見た目もほとんど変わらずに移行できているのはさすがだなという思いです。

私の場合は見た目もガラリと変わってしまうと思いますが、
いままでFC2で表示されていた広告が無くなる事はメリットのひとつとしてあります。

またアドセンスの広告配信停止などのトラブルもきっかけの一つです。

8月中旬頃はブログが不定期になるかもしれませんが、
ブログ移行作業中だと思って温かい目で見てください。

またこのブログ自体についても1年くらいは保留状態にしようと思います。

1年くらいすればほとんどの人たちがブログが新しくなったと知れ渡ってくれると思うので。

ブログ移行もそろそろ実行に移していこうと思います。
FC2ブログさんお世話になりました。

いつも読んで下さる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.08.04 Tue l ブログについて l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ついに移行ですか!

私も準備だけはしてますが・・・・

ワードプレスのテンプレートも購入して、今とは別の感じで稼げるブログを作りたいですね。
2015.08.04 Tue l Saimu. URL l 編集
Re: タイトルなし
Saimuさん

コメント頂きありがとうございます。

今回のアドセンストラブルで良いきっかけだと思いますので、
思い切ってブログを移行しようと考えています。

いまのブログと大きく変える予定はありませんが、
いろいろと試しながら作り上げていければいいかなと思います。

移行後のブログが出来たら報告しますので、
新しいブログになっても宜しくお願い致します。

おか
2015.08.04 Tue l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1414-aa1c3713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
