緊急事態

グーグルから違反の連絡を受けてしまいアドセンス広告配信が停止されてしまいました・・・・。

今回はかなり重症かもしれません・・・・。

いまサイト内を細かく調べていますが、
ポリシーに違反するという内容がどこまで適用されているのか分かりませんが、
考えられる限りの修正を試みてみようと思っています。

最悪の場合アカウントの無効化にもなってしまうかもしれません・・・・。

8月入っていきなりの非常事態です。

とりあえずブログ内を調査してポリシー違反に抵触しそうな内容を修正していきます。

復旧までしばらくブログの更新も手が付かないかもしれません。

ご容赦ください。

おか
関連記事
2015.08.03 Mon l 副業 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.04 Tue l . l 編集
Re: No title
鍵付きコメントさん

コメント頂きありがとうございます。

ご指摘の内容も視野に入れて修正してみました。
いろんなことが原因と考えられたので試して正解だったと思います。

無事に復活できて良かったです。
貴重なアドバイスをありがとうございました。

おか
2015.08.04 Tue l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1415-db8be69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)