復活
グーグルアドセンスが再審査の結果復活しました。

一旦停止された広告配信は復旧されるまでに約1週間くらい掛かると見込んでいましたが、
まさかの翌日復活には正直驚きを隠せません。

やはり・・・・ポイ○トサイトを紹介してたのが間違いだったようです。

もうこのブログではポイ○トサイトは紹介しません。

グーグルのポリシーに違反するととても恐ろしいですね。
今回は突然の出来事だったので驚きました。

でもポリシー違反に思い当たることは多々あったので・・・・。
考えられる限りの修正を試みたことが功を奏したのかもしれません。

グーグルアドセンスを多数の方が実践されていると思いますが、
皆さんも注意して下さい。

いつも読んでくださる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.08.04 Tue l 副業 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1418-f34ff62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)