クリーニング
クリーニング代を節約するためにずっと冬物をそのままにしていましたが、
さすがにこの蒸し暑さを過ごした冬物を使うのは辛い。

そう思い渋々今日は冬物をクリーニングへ出しに行ってきました。

冬物のコートやダウン、毛布などを一式クリーニングへ出した結果、
料金は3千円オーバーの出費・・・・・。

今月は生活費が厳しいですが衣食住に関してだけは生活する上で多少の出費はやむ終えません。

これでまた今月の返済を乗り越えて行くことが厳しくなってきました。
でも冬は何とか例年通りに過ごすことができそうです。

こんな事ばかりして借金生活が長くなると、
何だか一生生活苦で過ごすんじゃないかなと思ってしまいます。

早く一つでもいいから借入先が減ってくれないかな・・・・。
そのためには何百万という返済をしなければならないのですが・・・。

暑さで何だか気が遠く感じてしまいます。
意思をしっかりと持っていかないと借金生活に負けてしまいそうです。

負けないように踏ん張って頑張ります。

いつも読んでくださる皆さんに感謝致します。

おか
関連記事
2015.08.08 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/1420-ca06c62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)