--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2回目に借り入れした社内ファイナンシャルローンとカーローンについてですが、
この2つは残りの返済プランが見えています。

社内ファイナンシャルローン(2回目)は、
現状の返済を続ければ2015年12月が完済予定になります。

現在総支払い回数48回のうち22回まで支払いが終わっている状態です。

また、カーローンについては現在の返済を続けていけば、
2018年3月が完済予定になります。

カーローンが払い終わる頃にはいい歳のオジサンになっている頃です・・・。

他の借金は私の努力次第で完済時期が変わってきます。
他の借金をいつまでに返済するか全く見えておりません。

なのである程度いつまでにどの借金を完済するか目標が必要かなと思います。

楽天スーパーローンは遅くとも再来年には完済したい。

三菱東京UFJバンクイックと住信SBIはどちらを優先するかまだ決めていません。
ですがどちらも少なくとも約2年間くらいの返済期間が必要になると思います。

2014年はおそらく1つも完済の報告は出来ないと思いますが、
2015年には少なくとも2つの借り入れの完済を目指したいと思います。

2年後の私の収入がどうなっているかも分からないですが
理想としては手取り40万は目指したい。

そして35歳を迎えるころには年収1,000万を視野に入れて仕事をしたい。
現実的には難しい話ですが900万の借金を返済するにはこれくらいの努力をしないと
まともな生活すら考えられません。

目をそらしたいくらいきつい現実ですが将来を考えてしっかりと返済に取り組みます。

いつも読んで頂きありがとうございます。
どうかこれからも応援よろしくお願い致します。

おか


関連記事
2013.10.29 Tue l 社内ファイナンシャルローン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/191-162aff19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
