気がついたら自分のブログが
1日当り100アクセスを突破していましたので、
ここで感謝の言葉をブログに書いておこうと思います。

こんなブログですがたくさんの方に読んで頂き
本当にありがとうございます。

正確には11/8にも100アクセスを突破していましたが、
情けないことに気がつきませんでした。

最近また借り入れを増やしてしまったりの話ばかりですが、
これから前向きな話をできるよう頑張ります!

皆さんこれからもどうぞ応援よろしくお願い致します。
まだまだ皆さんと一緒に返済頑張ります!

おか
関連記事
2013.11.11 Mon l ブログについて l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは
おかさん
お久しぶりです。
ブログへのコメントありがとうございました。
心温まるメッセージに感謝しています。
私も先日限度額が上がったことをいいことに借金してしまいました。
でも、払えないって毎日頭も心も悩めているよりは借りてでも払ってしまって、ちゃんと返せるように頑張ろうって思った方が精神衛生的にも良いような気がしたからです。
借金ってマイナスなイメージですが、生活再建のためなら仕方ない時もあります。
借りなくても良い生活になるよう、私も頑張ります。
おかさんのこと、いつも応援していますよ!
2013.11.11 Mon l マミー. URL l 編集
Re: こんにちは
マミーさん

コメントして頂きありがとうございます。
お元気になられたようで安心しました。

私もこれからもマミーさんのこと応援させて頂きます。
お互いに借金から抜け出して良い生活になるように頑張りましょう。

これからもマミーさんのブログ拝見させて頂きます。

おか
2013.11.11 Mon l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/208-7a4818a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)