--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私がこのブログを始めるきっかけとなったはろ様のブログに
先日書いたブログが紹介されていました。

土日は借金について考える。今月の借金返済はあと何社だ?【借金2500万はろ】

このブログを通して御礼を言わせて頂きます。
ありがとうございました。

私のブログを読んでくれている皆さんの中の多くがご存知かもしれませんが、
はろ様の計画的かつ前向きに返済を進めている姿には正直憧れます。

また、タイトルにあるもう一つの話ですが、
google adsenseの報酬振込みのメールが22日に届いていました。

振込み金額は8,201円です

google adsenseを始めたのが7月17日なので約4ヶ月で初の報酬です。

本業以外にこうした副業の収入が入ることは返済に心強くなれます。

副業に関しては簡単には成果が上がりませんが、
成果が下がらないように頑張っていこうと思います。

副業は本当に難しいですが簡単に成果が出てしまったら、
また簡単にお金を借りてしまうようになってしまうと思うので、
地道に努力をしていきます。

『継続は力なり』です!

いつも読んで頂き本当にありがとうございます。
これらもどうか応援よろしくお願い致します。

おか
関連記事
2013.11.23 Sat l ブログについて l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/224-22bb9024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
