今週は木曜、金曜と一日一食しか食べていない
生活が続いてしまいました。

仕事がかなり佳境に迫っているので、
食欲を抑えて仕事に打ち込んでしまったため、
週末は1日3食をちゃんと食べることをしたいと思います。

そういってまだ朝食も食べていないのですが。

ご飯を食べないと頭もちゃんと働きません。
生活する以上、食事・睡眠・清潔だけは維持していかないと、
生活バランスが悪くなってしまいます。

このブログを始める半年前頃はこれが本当に酷かったです。

食事はカップラーメンとビールとお菓子だけや、
掃除も2~3週間放ったらかしで睡眠も寝たいだけ寝る。

借金を忘れたい一心で借金を考えることを拒絶していました。

でも借金があっても社会の一員として生きる以上、
人間らしい生活をしておかないと。

まず今日は洗濯・掃除からスタートの一日です。
あと少し遅い朝食を食べて今後の予定を考えます。

いつも読んで頂き本当にありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
関連記事
2013.11.30 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/236-e657719f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)