--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日から12月が始まりますが、
さらにその先の2014年についての計画を考えてみました。

その話をする前にまず今年を振り返って、
2013年に支払った総返済額ですが12月分も入れて計算してみると
約325万円になります。

来年は総返済額としては250~300万円くらいになりそうです。

ただ返済額は利息も含まれているので純粋な
借り入れ金額の純減は今年は200万円くらいになっていると思います。

そこで自分なりの来年の目標としては、

・借り入れ金額の純減250万円
・借り入れ先をすべて利率10%以下にする


を目指して頑張りたいと思います。

250万を12ヶ月で分けると毎月約21万円。
かなりハードな目標ですが本業、副業ともに頑張っていこうと思います。

来年のスケジュールは下のような感じですすめたいと思います。

1月:社内ファイナンシャルローン再申し込み

2月~3月:今年度の業績評価確定

4月:給与更新
   消費税増税8%スタート

5月:自動車税支払い

7月:ボーナス更新

11月:上半期の業績評価

12月:ボーナス


来年は消費税増税が頭を悩ませそうです。
給料のベースアップが期待できればいいのですが。

とりあえずこんな計画で頑張ってみようと思います。

いつも読んで頂き本当にありがとう御座います。

最近は応援のコメントを色んな方に頂き大変励みになっております。
これからも頑張りますので応援どうかよろしくお願い致します。

おか
関連記事
2013.11.30 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/238-1f21ee1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
