12月もまだ始まったばかりですが、
12月の返済予定とじぶん銀行への支払える金額を
じっくりと考えてみました。

12月の返済予定は

12月16日:みずほ銀行
20,000円

12月26日:社内ファイナンシャルローン(2回目)
100,000円(ボーナス払い)

12月27日:カーローン
20,000円

12月30日:三菱東京UFJバンクイック
50,000円

1月1日:楽天スーパーローン
30,000円

1月1日:オリックス銀行
10,000円

1月5日:住信SBI
30,000円

1月10日:じぶん銀行
12,000円

合計:272,000円

今月はボーナス払いが1件あるので支払い額が多いです。

そして【じぶん銀行】対策としては、

12月16日にA8.netから約18,000円の報酬が振り込まれる予定なので、
これをすべてじぶん銀行への返済に回します。

また、今借り入れしているローンの中で、
社内ファイナンシャルローン(2回目)、カーローン以外は、
返済後に借り入れ枠ができるので以下の借り入れをしようと思います。

三菱東京UFJバンクイック:31,000円
住信SBI:15,000円
みずほ銀行:8,000円
オリックス銀行:3,000円

合計:57,000円


なので12月分としてじぶん銀行に支払う金額は、

A8.net:18,000円
借り入れ枠分:57,000円
じぶん銀行返済分:12,000円

合計:87,000円


この計画でいこうと思います。

これからはgoogle adsenseやA8.net等の副業の収入もすべて返済へ全力投球です!
この先に待ち構えている大ボスの楽天スーパーローンを早くやっつけるために。

また、じぶん銀行の最後の返済にはプロミスを活用しようかと考えています。

何で消費者金融に?って思うかもしれませんが、
プロミスの30日間無利息をうまく活用して、
プロミスから借り入れしたお金でじぶん銀行へ返済し、
1ヶ月分の利息をゼロにしようと思います。

考えていることを具体的に書き出すと、
思っている以上に早く返済できそうな気もしますが、
途中で力尽きないように状況変化に対して最善の判断をして挑もうと思います。

たぶんこれでさらに借金が増えたら、
任意整理等の弁護士行きも覚悟しないといけないです。

これからじぶん銀行攻め落とすため頑張ります!

いつも読んで頂き本当にありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
関連記事
2013.12.08 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/252-cbfc26af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)