今日は三菱東京UFJバンクイックの返済日でした。

親に家賃の支払いという理由でコンビニのATMまで車に乗せてもらい、
コンビニのATMで\50,000支払ってきました。

ついでに住信SBIも引き落とし口座が残高不足していたので、
返済金額の\30,000入金をすませておきました。

これで後は引き落とされるのを待つのみです。
ちなみに家賃はまだ払っていませんがこれは年明けに支払います。

あと今日は地元の理容室で散髪をしてきました。
入院していたため髪が伸びきってしまったため、
年越し前にさっぱりとして来ました。

普段行かない所だったので、
いつもと違う髪型になってしまいましたがしょうがありません。

今日はこれから年賀状作りをして、
間に合わなければ明日も年賀状を作ります。

また、年明けは快気祝いを準備したりと色々と面倒が重なります。

たまにはこんな年があるのもしょうがないですね。
来年の初詣はしっかりといい年になるようお願いしたいと思います。

いつも読んでいただきありがとうございます。
これからもどうかよろしくお願い致します。

おか
関連記事
2013.12.30 Mon l 入院 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/302-39cf867b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)