ついに今年も今日で終わりです。

何だか今年は年末に悪いことが一気に押し寄せてきた気がします。

足の骨折はトドメの一発でした。

起こってしまったことはしょうがないですが、
さすがにこれ以上悪いことは当分は起こらないと信じたいです。

来年早々は悪いことは勘弁して欲しいと思います。

今年も残り一日です。
ブログ始めて半年経ちましたが皆さん今年は本当にお世話になりありがとうございました。

励ましのお言葉やブログを通して出会った方々のおかげで今年も乗り越えられました。

来年もまだまだ厳しい状況ですが皆さんと頑張っていきたいと思いますので、
よろしくお願い致します。

皆さんよい大晦日をお過ごし下さい。

おか
関連記事
2013.12.31 Tue l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おかさん、こんばんは♪
ブログへの訪問とコメントありがとうございました。
お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした(>_<)

無事に退院されたとのこと、本当に良かったです。
まだまだ不自由でストレスを感じてしまうことが多いかもしれないけど、完治まで無理なさらないようにして下さいね!

私も年末に立て続けに大きな出費に見舞われてあたふたしましたが、備えが必要なことを身に染みて感じて、いい教訓になりました。

2014年も一緒に頑張っていきましょうね(^-^)
また遊びにきます♪

良いお年をお迎え下さい。
2013.12.31 Tue l キキ. URL l 編集
Re: No title
キキさん

コメント頂きありがとうございます。

励ましのお言葉大変感謝です。
キキさんも旦那さんのお怪我大変だったと思います。

年末の忙しい時期に動けなくなるのは大変ですし、
出費まで増えるのは辛いですよね。

もうすぐ今年も終わりですが、
よい年をお過ごし下さい。

これからもブログ拝見させて頂きますので、
一緒に頑張っていきましょう。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

おか


2013.12.31 Tue l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/304-199096b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)