今日は仕事を休みました。
理由は天気が雨が降りそうな予報だったので、
松葉杖では傘をさすこともできないため通勤できないからです。

ちなみに明日も天気予報は雨の予定のため休みにしましたが、
今のところ天気は雨降りそうにないです・・・・。

会社行ったほうが良かったかもしません。
でも万が一雨で転んだら手術が無駄になるので安全を期して休みます。

ということで今日はじぶん銀行の返済を済ませてきました。

元々の返済予定は以前お話した87,000円の予定でした。
12月の返済予定と【じぶん銀行】対策

でも実際今日返済した金額は110,000円です!

なぜこんなに変わったかというと、
みずほ銀行の借り入れが28,000円残っていました!

自己管理が出来ていなかったという反省もありますが、
20,000円の嬉しい誤算です!

なので107,000円返済できる状態でしたが、
せっかくなのできりのいい110,000円を返済しました。

ということでじぶん銀行の借り入れ残高は

302,876円 ⇒ 196,983円

となりました。

30万円代から一気に10万円代に突入です!
毎月の返済額も12,000円から6,000円へ大幅ダウンです!

さすがに来月はこんなに返済できませんが、
今日は大きく返済が進んだので気分がいいです。

今日はせっかく仕事を休んだので、
リハビリに集中して過ごそうと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
関連記事
2014.01.08 Wed l じぶん銀行 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/315-9edb98d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)