--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
以前ブログでお話したドコモのdマーケットで購入した
ワイヤレスキーボードが届きました。

今そのキーボードを使ってこの記事を書いております。

はっきり言ってワイヤレスは快適ですね。
今回購入したのはlogicool製のk750rというモデルです。

LOGICOOL ワイヤレス ソーラーキーボード K750r

新品価格
¥4,790から
(2015/4/29 10:30時点)



このキーボードはなんとソーラーパネルがついており電池が不要です。
またいままで使用していたキーボードに比べるととてもスリムです。

ちなみに今まで使用していたキーボードは
windows95か2000の頃のパソコンのキーボードのようなタイプでした。

はっきり言って時代遅れ過ぎでしたね。

キーボードも新しくなり少し快適にブログも書けます。
今日は引き落としはありませんでしたがたぶん来月初旬には引き落としがされそうです。

今日はこのキーボードの受け取りのために
仕事を早くあがって帰ってきました。

まだ時間も早いので今日はもう一回くらいブログ更新できたらと思います。
なのでとりあえずいったんこのへんで失礼します。

おか
関連記事
2013.06.28 Fri l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/33-fd5a81d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
