昨日の出来事ですが足の怪我で
骨折した骨を固定していたボルトを抜きました!

骨折して約2か月ついに足の処置から
ギプスもボルトも無くなりました!

ボルトを抜く瞬間は少し痛いかもと医者に言われましたが、
実際には全く感覚が分からないくらいで抜けました。

若干拍子抜けするくらい痛みも無かったです。

そして足はいまボルト抜いたところを
ガーゼで保護しているだけです。

まだボルト抜いた所の穴が埋まるまで松葉杖使うのですが
もうすぐ通院も終わりが見えてきました。

とりあえず足から異物が無くなって良かったです。
次は松葉杖卒業目指して頑張ります。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願いします。

おか
関連記事
2014.02.18 Tue l 入院 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/376-96089752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)