今日は実家で一日中大掃除をしていました。

普段親が掃除できないところをたまの帰省に掃除してやります。
家も掃除しないとどんどん古くなってしまいます。

さすがに汚い家に両親を住ませたくないですし、
家を買ってやることなんて到底無理なのでせめて綺麗にすることが、
自分なりの親孝行です。

掃除していたら近所のおばさんにお茶を貰いました。

些細なことですが地元の温かさを感じました。

いっそ地元で働いていたほうが幸せだったかもしれないと思いましたが、
そんな事考えても過去には戻れないです。

最近こんなたらればを考える機会が多い気がします。

しっかり前を向かないと!
やられる前にやるしかないです。

いつも読んでいただきありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか

関連記事
2014.04.29 Tue l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/466-f4d95042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)