今日は実家の近くのイオンで母の日のプレゼントを買いました。

母の日は5月11日(日)ですがまた実家に帰るのは、
交通費を考えると大変なのでGW中にプレゼントを買いました。

買ったのはパジャマとメガネ入れです。

普段母親が着ている服はくたびれているので、
私服はちょっと買えませんがせめてパジャマはいいかなと思い、
パジャマをプレゼントしました。

またメガネは老眼鏡をしているので、
あまり地味にならないような鮮やかなデザインのメガネ入れをプレゼントしました。

そんなに高価ではありませんが母親は喜んでくれて嬉しかったです。

まだ結婚もできていないのでせめてこれくらいの事は、
多重債務といえども育ててくれたお礼として、
子供として出来るだけの事はしてあげたいです。

いつかは温泉旅行くらい連れて行ってあげられるようにしたいです。

親孝行は生きている内にしか出来ません。
早いとこ借金を無くしたいと改めて思いました。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
関連記事
2014.04.30 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/467-c369d525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)