--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は外は雨でとても外出する気分じゃないと思っていましたが、
A8.netで申し込んだアコムから契約についての電話がありました。

契約を進められるので郵送か自動契約機でお手続き下さいとの連絡でしたが、
さっさと終わらせたいと思い自動契約機へ行って来ました。

消費者金融もノーローン、プロミスと続きこれで3社目。
最初は緊張しましたがいまでは慣れてしまったものです。

身分証明できるものと収入を証明できるものを持って行き、
雨の中街中の自動契約機まで行って来ました。

いつもは休日は人が多く歩いているのですが、
雨なので人通りも少なく変な言い方ですが絶好の借り入れ日和。

こういうことをするときは人目につかないよう、
天気の悪いときか夜中に限ります。

自動契約機はタッチパネルとオペレータのガイダンスで
手続きを進める形です。

以前ブログでも書きましたがこの借りやすさは本当に恐ろしく感じます。

他社借り入れ金額はとりあえずカーローンを除いて、
950万円という金額で申請していました。

なので最悪は借り入れできないだろうと思っていましたがそこは消費者金融。
意地でも貸してくれました。

借り入れ限度額は10万円。
利率は鬼の年利18%。

もうほとんど借りられないって言われているようなものです。

でも今月中に申し込んだ人は30日間無利息キャンペーンをやっているので、
プロミス同様このキャンペーンを有効利用したいと考えています。

ただ30日後には返さないとならないので、
借り入れは必要最小限が鉄則です!

セルフバックの報酬も受取ったらアコムは早いとこ解約したいです。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
関連記事
2014.06.28 Sat l 借り入れ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/564-01ced4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
