夜も深くなってまたも幸運なことに雨が降ってきたので、
夜の街に繰り出し消費者金融へ借り入れをしてきました。

こんな事をしているとまるで裏社会の人間にでもなったような気分です。

行ってきたのはアコムとノーローンの2店舗のATM。
やはり街行く人が多いと店舗に入って出る瞬間までが非常にストレスに感じます。

借り入れはアコムを3万2千円、ノーローンからは15万円です。

アコムから借り入れした3万2千円でノーローンの返済をまず済ませました。

アコムの借り入れが中途半端な金額になったのは、
ノーローンの返済が2万2千円だったからです。

そしてノーローンに2万2千円返済後に15万円の借り入れをしました。

これで結局借金が増えてしまっているのですが、
ボーナスまでの返済に遅延損害をさせないメドは立ちました。

アコムは絶対に7月28日までに借りたお金を全部返す。
ノーローンはコツコツ返す。

来週にはボーナスが確定するのでそこで半年間の生活を設計する!
7月~12月上旬までの生活できる環境作りが大切です。

年末のボーナス時期にはこんな思いはしたくないです。
くやしいですが借り入れたことはちゃんと報告いたします。

情けない自分が本当に悔しいです。
本当に反省することばかりの人生だなと考えてしまいます。

これから少しだけ英語の勉強をして寝ようと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
関連記事
2014.06.29 Sun l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.29 Sun l . l 編集
Re: No title
マミーさん

コメント頂きありがとうございます。
アドバイスありがとうございました。

そうでしたか・・・。
お互いに早くお世話にならないように頑張りましょう。

これからもどうか応援よろしくお願い致します。

おか
2014.06.30 Mon l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/568-9f9d7077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)