--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
毎日無理やり仕事をしていたので
今日は月末の残業時間調整のため早めに仕事を上がりました。

仕事を上がってから家でクレジットカード会社のサイトで支払い明細を確認していたら、
支払いによって付くポイントが結構溜まっていました。

ポイントで景品や支払い金額へ還元できるので早速申し込みました。

申し込んだのは携帯電話の支払いでポイントで
約3,000円分還元できました。

適用されるのは来月の支払いですが
これで3,000円分の支払いが浮くのは大きいです。


また他のサイトも調べていたら、
以前紹介したETCマイレージのポイントも結構溜まっていました。

GWの帰省やその他高速を利用したのでポイントが溜まっており、
確認したら2,500円分の高速料金の支払いに還元できるポイントがありました。

早速申し込み高速料金の支払いに還元しました。
これでポイントだけで5,500円分がポイントで浮きました。


結局支払っているお金があるのでポイントが付くのですが、
キャッシュバックだと思ってありがたく使わせてもらいます。

お金が出て行くばかりだったので
少しでも支出を抑えられるサービスは大歓迎です。

こういったサービスは少しでも有効利用しないと。

大した話じゃないですがこれで来月の支出が少しでも減ってくれればと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
関連記事
2014.06.30 Mon l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/570-084a18ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
