いつも私のブログの締めの言葉にしている言葉ですが、
今日は改めて読んでくださっている方へ本当に感謝したいと思います。

最近読んでくれた方やずっと読んでくれている方など、
いろんな方からコメントを頂き大変嬉しく思います。

本当にありがとうございます。

コメントして下さる方はやはり私と同じように借金を抱えて悩んでいる方が多いので、
やはりいつかは皆さんが借金を完済されてくれることを願っています。

ただ借金が無くなれば私も含めてこのブログから去っていくことにもなるので、
嬉しさもありながらも寂しさも正直あるんだと思います。

私にとっては今抱えている借金も完済するまでにはあと何年掛かるか分かりません・・・。

ただこの返済期間は私にとっては学校に通っていることのようにも感じます。

借金を抱えている間は本当にいろんなことを学びます。
借り換えについてや副収入を得るための方法、また借り換えの方法などなど。

このブログも借金を抱えて一つ自分が学んだことだと思います。

これからも返済しながらもいろんなことを学んでいくんだと思い、
完済ができたときには学校と同じように自分自身が成長できていればと思います。

AKB48のようですが完済が借金からの卒業という感じです。

まだ卒業まで何年掛かるか分かりません。

中学校や高校なら3年で卒業ですが、
私の場合は大学を大学院まで通う5年くらいになるかもしれません。

まだまだ何があるか分かりませんが、
完済を目指して頑張ろうと思います。

改めて
いつも読んで頂き本当にありがとうございます。
これからも応援どうかよろしくお願い致します。

おか
関連記事
2014.07.22 Tue l ブログについて l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/605-c9864185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)