--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先ほどアコムの完済をしてきました!

支払い金額は32,000円。
無利息期間のため借りた額と同額ですがきちんと返済しました。

一時的な借り入れで少額とはいえ借りている状況というのは
とても気分が悪いものです。

完済をすると縁が切れることで気持ちがスッキリとします。

そしてもう一つのノーローンは返済を済ませてきました。
ノーローンは24,000円の返済です。

このノーローンだけはまだまだ道のりは長いです。

とりあえず今週末に目標としていた返済2件を片付けることができました。

今日と明日はもう返済に頭を悩ませることはしたくないです。

昨日の記事の失態もあり暑い中2時間くらい外を散歩していました。

自然を見たり街行く人の表情などを見たりしていると、
必ずしも自分だけが苦しいわけではないと感じました。

この暑い中工事の仕事をしている人もいれば運動をしている人もいたり、
中には遊びに行っているひともいれば外回りの仕事をしている人など様々です。

また川や鳥や魚などを見たり植物や花などを見ると気持ちも和みます。

毎日仕事で自由も無く引き篭もっていると気持ちも不安定になってしまいます。

多重債務で追い詰めらた心境だと精神が不安定にならないよう、
散歩などの気分転換は大切だなと感じました。

とりあえず今日はぐっすり休もうと思います。

いつも読んで頂きありがとうございます。
本当に感謝です。

おか
関連記事
2014.07.26 Sat l 完済・解約 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/614-a1c49424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
