--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は会社へ行く前に三菱東京UFJバンクイックを返済します。

でも50,000円を返済するのが本当に辛いです。

まだ7月も終わっていないというのに給料がどんどん失われていく。

他にも今日は社内ファイナンシャルローン(2回目)35,000円
カーローン20,000円の支払いがあります。

唯一いい事としては社内ファイナンシャルローン(2回目)が
今日の返済で借り入れが80万円を切り70万円台に突入しました。

社内ファイナンシャルローンはブログ開始時には
トータル200万円とトップクラスの借り入れでしたが、
いまではオリックス銀行の次に少ない借り入れです。

カーローンもブログ開始当初は150万円の借り入れでしたが、
来月末の返済で100万円を切ります。

ここ最近借りては返すということを繰り返していますが、
返済が進んでいるところは進んでいるんだと実感します。

こういったことを前向きに捉えて頑張ろうと思います。

いつも読んで頂き本当に感謝です。

おか
関連記事
2014.07.28 Mon l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/618-ae9da632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
