日中の暑さで扇風機の前から動くことが出来ない状態です。

窓も全開で風通しを良くしようとしてもそこはアパートなので、
風通しは最悪です。

夕方やっと涼しくなってからは窓を開けていると虫が入ってきてしまうので、
少しだけ窓を開けるかエアコンになってしまいます。

さっきまで暑さを我慢していましたがさすがに辛いと思い、
近くのスーパーでかき氷を買ってきて食べました。

実家のほうにはシャトレーゼというお店があり、
そこでよくかき氷やアイスなどを夏はまとめ買いをしていました。

もうすぐ夏休みになるので早く実家に帰りたいです。

暑さと借金と孤独と・・・ちょっとナイーブになってしまいます。

とりあえず夜になって涼しくなったら
副業についても少し調べていこうと思います。

いつも読んで頂き感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.08.02 Sat l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/631-5c47ba6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)