--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ここ数ヶ月借金総額を整理できていませんでしたが、
一度ちゃんと整理したいと思います。

社内ファイナンシャルローン(2回目):\767,748

カーローン:\1,020,000

住信SBI:\2,000,000

三菱東京UFJ銀行:\2,500,000

楽天スーパーローン:\1,860,000

オリックス銀行:\485,000

みずほ銀行:\1,000,000

ノーローン:\1,150,000

合計:約\10,785,000

4月にノーローンを借り入れしてから
25万円ほどしか減っていません。
現実を直視する

減少分は社内ファイナンシャルローンとカーローン、
それと楽天スーパーローンとオリックス銀行が微減しているだけです。

それにノーローンが増えてしまっているという悪さもあります。

こうして改めてみると今年は返済減少額が本当に悪いです。

本来の計画であればオリックス銀行は今年中に完済を目指す予定でしたが、
もはや来年に持ち越しという状態です。

返済を増やしたい気持ちは一杯なのですが、
生活できないレベルまで返済をしては意味が無い状況です。

収入を増やすは本当に必須条件だなと改めて自覚します。

まだ遠い先の話ですが、
来年の年末には社内ファイナンシャルローンがすべて完済になります。
そうすれば月々35,000円の支払いが無くなる予定です。

それまでにはオリックス銀行も完済をしておきたいです。

とにかくいまは状況が悪いです。
最悪というくらい借り入れ状況が悪すぎる状況です。

まずは1千万円を切ることを目標にして頑張らないとと思います。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.08.03 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/634-4ce08457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
