突然ですが今までに書いてきた記事数を調べてみました。

この記事を含めると合計640もの記事を書いています。

ブログを始めるときには想像もしなかった記事数です。
自分がブログで世間に発信することなんてあるのだろうかと思いながらも始めました。

そして何だかんだ1年以上もこのブログを続けています。
完済をしたり借り入れを追加したりと情けない結果ですが・・・。

一生この借金ブログを続けていたらそれは不幸です。

いつかは完済をしてこのブログを卒業することが目標です。
でもいつしかこのブログを書くこと自体がライフワークとなっています。

1,2年で終わるような金額ではないのでしばらくは続きますが、
いつかこのブログを卒業したいと考えています。

それまでに一体記事数はどこまで増えるのかわかりませんが、
末永く見守って頂けると幸いです。

すこし初心に返って皆さんとお悩みを共有できるように頑張ります。

いつも読んで頂き感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.08.07 Thu l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/643-6ca7a257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)