--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は休暇前の仕事のため
仕事は早く終わりその後にろうきんの担当者と会ってきました。

ろうきんの担当者の方と会い以前もブログでお話しましたが、
前回の相談から再度検討して審査だけでもしてみましょうという話でした。

ただ再度念を押されましたが
条件は相当厳しいということだけはご理解下さい。と言われました。

現在の借り入れ状況と返済しては借り入れをしているという
いまの自分の生活状況を素直に伝えているので、
貸す側にとっても不安要素だらけだと思います。

もちろん審査だけでもしてもらえるならありがたいことなので、
担当者の言葉を素直に受け入れて審査の申し込みをしました。

申し込み金額は300万円。
利率はおそらく年利8%ほどになるでしょう。

審査の結果が出る時期を聞いたら再来週くらいになるとの事でした。
今の私は結果はどう出ても素直に受け入れるしかないです。

明日から休暇になりますが特に予定も無いので、
実家へ帰りお金を使わないような生活をして夏を過ごそうと思います。

仕事が無く時間が自由になっても気持ちは晴れません。

いまは少しでも長く生活が維持できるよう心掛けていようと思います。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.08.07 Thu l ろうきん l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
okaさんこんばんは。

何とか力になりたいという、
担当の方の気持ちが嬉しいですね。
かなり厳しいようですが、どうかいい結果が出ますように!!
2014.08.07 Thu l キキ. URL l 編集
Re: No title
キキさん

コメント頂きありがとうございます。

ろうきんの担当者の方が
気にかけてくれただけでも本当にありがたいです。

見捨てられて当然の状態ですから。

審査の結果が出たら報告したいと思います。

キキさんにも気にかけて頂き感謝します。
ありがとうございます。

キキさんのブログもこれからも拝見させて頂きます。

おか
2014.08.07 Thu l oka. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.08 Fri l . l 編集
Re: No title
しのさん

コメントいただきありがとうございます。

以前結婚を勧めて頂いたこと覚えております。
また毎日ブログを見て頂き本当にありがとうございます。

資金繰りは恥ずかしながら苦しくなっております。
債務整理などを考えることも正直ありますがまだ返せる限りは返そうと思います。

それにバイトについては以前ダブルワークも考えたこともあり
面接も受けましたが結局は時間帯や勤務日程など条件が合わずダメでした。

それから以前お話ありました結婚についても考えております。
とはいっても借金返済のための結婚ではありませんが。

会社の収入が上がることが何よりですが、
これが本当に一番難しいですね。

まだまだ暑いですがしのさんの応援を励みに頑張っていきます。
しのさんも夏バテなどしないよう気をつけてください。

おか
2014.08.08 Fri l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/644-0bf0dfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
