今日は外の天気がとても外に出られる状況ではありません。

風がひどく雨も横殴りに降っていて
窓から外を眺めているだけでこりゃやばいと思ってしまいます。

雨が全然やむ気配もなく
おそらく今日はこのまま夜までずっとこの調子になりそうです。

皆さんもお住まいの地域によっては大変かと思います。

くれぐれも怪我などしないように注意して下さい。

おか
関連記事
2014.08.10 Sun l 返済日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
更新お疲れ様です。いつも読ませてもらっています。

さて、もうお気づきだとは思いますが、おかさんの負債額はとうに支払い能力の限界を超えてしまっております。
もはや誰かの助けを借りるか、法的整理をしなければ返済は不可能だと思います。

なにより、一番大事な若い貴重な時間をどんどん無駄にしていくことになってしまいます。
借りたものを自力で返済することは、尊く素晴らしいことですが、無理なものは無理だと思います。

これまでにも、何度も検討したかと思いますが、いつかは決断しなければならないようでしたら、早い方が打つ手はたくさんあるかと思います。

おかさんの年齢でこれだけの年収を稼いでいるのはこれまで、しっかり努力をしてきたからだと思います。
但し、今の借金返済の努力は、尊いですが、いい結果を生まないと思います。

身体とこころの健康を第一にして、一番良くなる方法を検討の上選択し、頑張って下さい。
2014.08.10 Sun l エムオ. URL l 編集
Re: No title
エムオさん

コメントありがとうございます。

返済の限界能力を越えてしまっていますか・・・。

そう断言できるのはなぜか分かりませんが、
一方的に決めつけられるのは気分が良くないです。

まだ努力が足りない部分があるのですが、
私なりに努力してきました。

自己破産の手続きしてしまうのは簡単ですが、
私はそうはしません。

エムオさんのアドバイスしてくれた
気持ちは嬉しいですが、
私は私なりにまだ頑張ろうと思います。

おか
2014.08.10 Sun l oka. URL l 編集
こんにちは^^
おかさんの丁寧な文章が大好きです。

早く台風が通り過ぎることを祈るばかりです><
2014.08.10 Sun l のりすけ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.10 Sun l . l 編集
Re: こんにちは^^
のりすけさん

コメント頂きありがとうございます。

私の文章が丁寧と言ってもらえるとは、
ちょっとびっくりしてしまいます。

夢にも思わないことだったので。

これからもそう感じてもらえるように、
言葉遣いに気を付けて頑張ります。

これからもどうかよろしくお願いいたします。

おか
2014.08.10 Sun l oka. URL l 編集
Re: No title
エムオさん

コメント頂きありがとうございます。

先ほどの私の返信について、
エムオさんの心使いに感謝します。

ブログを通してなので全ての状況をお伝えすることはできずか限りがありますが、
限られたなかで借金についてはお伝えできるよう心掛けます。

ストレスは正直抱えてしまいます。

自己破産などはエムオさんのいう通り、
最後の手段として考えておきます。

アドバイス本当にありがとうございます。

おか
2014.08.10 Sun l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/653-7a18351a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)