実家にいるとやることもなく、
かえって返済のことを考える時間が増えてしまいますって。

考えないようにしようと思っても、
考えない方が逆に命取りになることが分かっているからです。

実家にいることも大切ですが、
早めに帰って副業の準備をすることも大切だと感じます。

特に連休は作業量を増やすチャンスでもあります。

純粋な給料のみでは来月以降生活できないのは目に見えています。

これからは毎日欠かさずブログとアフィリエイトサイト作りを
やっていかないとと思っています。

多分ずっと考えているだけで実現できていないこと。
これが自分の人生には多いと思います。

ブログの更新作業は日課としてほぼ定着してきました。

アフィリエイトサイト作りは報酬がすぐに発生しないので
継続するためのモチベーション維持が難しいです。

モチベーションを維持して日課として定着させることを目標に
どうやって進めるかを連休中に考えます。

連休明けはアフィリエイトサイト作りを頑張ろうと思います。

とりあえず連休中の時間のある時は
アフィリエイターのサイトを読み漁って手法を盗みます。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.08.10 Sun l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/655-e06e019c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)