いつも外に出るときには服装は
ある程度きれいな物を選びますが、
実態としては借金苦の多重債務者です。

でも地元で見かける大きな家にすんでいる人や
高級車に乗っている人の中には正直私よりも言葉は失礼ですが、
汚い人も多いです。

でも明らかに生活には困っていなさそうな感じです。

おそらく本当の生活水準はスーパーなどの
食材を買う姿に現れるんじゃないかなと思います。

というのもお金が無くなると真っ先に節約を考えるのは食費です。

生活が豊かだと食事も必然的に豊かな気がします。

食が乏しいと正直気分も落ち込みますね。

実家では食は豊かですが早く自分自身の生活で
食が豊かになりたいと思います。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.08.11 Mon l 返済日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんにちは^^
確かにそうですね。
特売品だけ買ってスーパーをはしごしたりとか…。

もやしだけは気兼ねなく買ってます^^;
2014.08.11 Mon l のりすけ. URL l 編集
Re: こんにちは^^
のりすけさん

コメント頂きありがとうございます。

私もスーパーではタイムセールなどの値引き品を中心に生活しています。

私が一番よく買うのは納豆ですね。

栄養もあり経済的で助かります。

借金のない頃も納豆はよく食べていたので
納豆好きで良かったなと実感します。

もやしも経済的で助かりますね。
ただ賞味期限が短いのが難点です。

これからもお互い頑張っていきましょう。
よろしくお願いします。

おか
2014.08.11 Mon l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/656-df8540f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)