--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は台風が過ぎ去ったせいか日差しが強い1日でした。

そんななか外にいたら頭がぼーっとしてきてしまい、
これはちょっとおかしいという状態になっていきました。

まだある程度意識がしっかりしているうちに
コンビニへ行きポカリスエットを買って飲みましたが、
500mlのペットボトルを一瞬で飲み干してしまいました。

その後も水分をとったりトイレに行ったりと
しばらく体の調子がよくない状態が続きましたが、
室内で休んでるうちにだいぶ調子は戻りました。

今まで熱中症のような状態になることはありませんでしたが、
強い日差しに長時間耐えられないのかもしれません。

まだまだ平気と思っていましたが、
徐々に年齢も考えないといけませんね。

体が動くうちにしっかりと生活基盤を整えないと。

30代もぼんやりしていたらあっという間に終わってしまいそうです。

体ともちゃんと相談しながら生き延びることを考えます。
皆さんも熱中症には十分注意して下さい。

いつも読んで頂き本当にありがとうございます

おか
関連記事
2014.08.11 Mon l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/658-26b71585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
