以前よりずっとお話ししている副業のアフィリエイト。

以前紹介したサイトを主要キーワードで検索してみたら
43ページまで調べても自分のサイトが表示されず、
それ以上の検索が出来ませんでした。

これが現実です。

一体誰が見るというのか…。

一般的には調べたい事のキーワードで3ページまでの検索結果にでなければ
ほとんどの人の目に付かないと言われています。

また休み期間中にアフィリエイターのサイトも読んでいましたが、
胸に突き刺さるような言葉ばかり飛び込んできます。

アフィリエイトを楽して稼げると考えていることや、
稼げないから続かない、続かないから稼げないなど、
目を覆いたくなるような言葉ばかりです。

稼げないアフィリエイターの特徴など、
ほとんどすべて自分に当てはまっているような気がします。

一度自分の頭を真っ白にして、
これから初めてアフィリエイトに取り組むんだと考え直します。

本気で考え直そうと思います。

いつも読んで頂き感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.08.11 Mon l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/659-331e4b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)