実家の居心地がいいと話をしましたが、
結局はいたたまれない気持ちが大きくなっています。

今月末から完全に口座マイナスの生活に突入する予定です。

支払い金額の多さに毎月驚愕してしまいます。

何も買えないという生活をしているのに。

人生はお金じゃないと思います。
今の私が言っても綺麗ごとにしか聞こえませんが。

でもあまりにもお金が足りない生活をしていると、
感情がこんなにも不安定になるものかと実感します。

最近お金の事を考えると変な汗をかきます。

たぶん本当の冷や汗や脂汗だと思います。

お盆は早く帰って金策を考えたいと思います。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.08.13 Wed l 返済日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.13 Wed l . l 編集
Re: タイトルなし
通りすがりさん

コメントありがとうございます。

私の半分とのお話ですが
それでも大変な金額だと思います。

おそらく私の金額が異常なだけだと思いますので。

励まして下さるお気持ちに
無責任も何もありません。

純粋にありがとうございます。

大丈夫だと自分に言い聞かせて
やるべき事を頑張ります。

通りすがりさんも頑張って下さい。
これからもよろしくお願い致します。

おか
2014.08.13 Wed l oka. URL l 編集
こんにちは。
月末が近付くにつれ、今月の支払いは…とどんより暗くなります。
お金って大事ですよね(´・_・`)
2014.08.13 Wed l のりすけ. URL l 編集
Re: こんにちは。
のりすけさん

コメントありがとうございます。

私も正直月末は本当に気持ちが暗くなります。

給料日だけならいいのですが、
返済とカードの引き落としとマイナスの要因がたくさん待っています。

厳しい生活ですが、
お互い頑張っていきましょう。

これからもよろしくお願いします。

おか

2014.08.13 Wed l oka. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/663-6383e7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)