--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近皆さんからのコメントを
毎日のように頂き大変感謝です。

本当にありがとうございます。

私が記事に任意整理や自己破産もせずに、
また家族などにも相談しないで返済すると書いていますが、
それに対して多くコメントやアドバイスを見ると、
端的に言うと自力での返済は無理というお言葉をたくさん頂きます。

こんなことを自分でいうのもおかしいですが、
私も正直ダメかもしれないとも考えています。

かなり勝ち目の低いことに挑んでいるので、
皆さんからのお言葉に内心諦めてしまおうかとも考えてしまいます。

なかなか自力の返済を後押しはしてくれません。

ただ私と同じ位、中にはもっと多くの借金を抱えながら返済を目指している人を見ると、
今の私にはやるだけやってダメだったとは言い切れません。

たくさんの励ましやアドバイスに本当に感謝していますが、
今一度落ち着いて返済に挑むことを考えてみます。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.08.13 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/665-1d349e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
