様々なサイトでアドセンスの広告は利用されていますが、
私が見るサイトに表示される広告の種類は主に、
ローン比較、債務整理、アフィリエイト関係の広告ばかりです。

アドセンスのことを知っていると、
その人が常にどんなことをネットで調べているか丸わかりですね。

それにしてもこんなにも同じ広告ばかりを毎日表示されると、
ほとんど刷り込みに近い感覚を覚えます。

たまに自分でも興味のある広告があると見てしまいます。

でもいくら何でも人生興味があることは他にあります。
借り入れが趣味なんて人はおそらくいませんからね。

こういったアドセンス広告も早く借金関連のものから変わって欲しいです。

少し話は変わって最近休みボケがひどいです。
無気力感すら自分自身に感じています。

毎日寝てばかりいると人間腐ってしまいますね。
たった1週間でこんなにもだめ人間になっているものですから。

徐々に気持ちを休みモードから切り替えていこうと思います。

いつも読んで頂き感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.08.14 Thu l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/667-5bc93068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)