借金返済を現実的にするには
今の借り入れ状況のままは明らかに良くないです。

いくら収入増やしても利息に取られてしまう。

そこでお盆明けになったら、
借り換えの直談判を考えようと思います。

相談するのは
みずほ銀行と社内ファイナンシャルローンの2社にしようと思います。

直談判の理由は通常のやり取りだと明らかにNGだと思うので、
自分のこれからの返済プランと今後の見込み収入、
そして今の生活状況を伝えて何か提案してもらえないかと考えています。

ダメで元々なのですが状況がかなり悪いので、
これくらいやらないと状況が改善しないと考えています。

何故こんなことを考えているかというと、

ろうきんに相談したことで自分の意識に直接話してみることが大切と感じるようになました。

まだろうきんの結果も分かりませんが、
直接相談することが最善の結果の近道だと思います。

とりあえず自力の限界までやれること考えてやってみます!

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか
関連記事
2014.08.15 Fri l ろうきん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/670-bfe677f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)