今日から昨日書いたとおりの生活を始めています。

昨日は何だかいろんなことが頭の中で駆け巡って全く熟睡できませんでした。

おかげで仕事も頭が回らず効率が悪かったのですが、
午後になってから多少挽回して今日中にこなすべき仕事をこなすことができました。

でも仕事から帰ってくる時間はやはり思った通りにはいきません。
今日も少し帰宅する時間が遅くなってしまいました。

しばらくは夕飯はカップラーメンにして食事に費やす時間を減らして
アフィリエイト作業に打ち込もうと思います。

なんだか目の前が真っ暗なのに全力でどこへ走っているのか分からない状況です。

どこかに光が見えるところがあるのかも分からない。
いまはそんな気分ですが全力で走ってみます。

いつも読んで頂き本当に感謝です。
ありがとうございます。

おか



関連記事
2014.08.19 Tue l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/676-9de52ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)