--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20日なるともうすぐ月末となり
返済に追われる日々が始まることが恐ろしくなってきます。

今月はカーローンがボーナス払いで100,000円が待っています。

その他の返済も待ち構えており既に口座のお金では支払いきれないのは明白です。

25日には給料が振り込まれますがそれでも総額は足りません。

いまはいつノーローンへ借り入れをするかのタイミングを考えています。

またノーローンへ何万円を借り入れするかも重要な事の一つです。

今月の給与が確定したら借り入れをどうするかを真剣に考えます。

すでに首根っこを締められているような思いですが、
最低限の借り入れで冬まで乗り切ることを考えて過ごそうと思います。

借り入れ残高が減らない日々が続きますが、
どこかで返済が逆転してくれると考えています。

そう考えて生きていかないと気持ちが持ちません・・・。
とりあえず頑張ろうと思います。

いつもありがとうございます。

おか
関連記事
2014.08.20 Wed l 返済日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://revivalplan.blog.fc2.com/tb.php/678-ade70d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
